ナチュラル薬膳生活文化普及協会理事長、薬膳ライフコーチ須崎桂子けいてぃーです♪

 

これまで薬剤師、看護師、料理教室の先生、エステティシャン、薬膳の専門家になりたい大人女性のみなさんに、本格的な薬膳コースをオリジナルテキストで十数年教え続けてきた実績を持っています。

 

ハーブ薬膳茶と須崎桂子

感謝を込めて10周年☆応援メッセージ9

ナチュラル薬膳生活シニアインストラクター須崎桂子☆けいてぃーです♪

未来の「家庭薬膳キッチンドクター」たちに、早くけいてぃーを見つけてもらうため☆

設立10周年イベント第一弾で頂いた生の声を情報発信☆彡ピピ―!

メッセージをくださった皆さまのご了解を頂き、感謝を込めてご紹介しています♪

ナチュラル薬膳生活を楽しむようになって「薬膳」へのイメージが変わったというホグシヤさまから^^

身もココロもほぐされる癒しのメッセージをありがとうございます!

♣ホグシヤさんにはますますのご健康に気をチャージする山薬(さんやく)のテリーヌもお楽しみ頂きました♪

ホグシヤさまからのメッセージ~20周年に向けてさらなる飛躍を!

♡ホグシヤさまへ けいてぃーより(^^)/
個性を育む薬膳教室だから「木目細かい指導」が伝わるって感謝☆
ナチュラル薬膳生活への熱意をこれからもおいしく受けとめてね。
いつも笑顔でみんなをほぐしてくれてありがとう<(_ _)>
ハイ!愛するカレッジが成人式を迎える日もまた一緒に祝ってね!

 

『ナチュラル薬膳生活入門編』
理論1 自立&自律した生き方 p.8 参照

薬膳を深めて家庭や仕事で活かしたい方に、中医学理論で組み立てる本格的な薬膳実践コースを開講しています。

【基礎】薬膳実践コースへ入学をご検討の方に、薬膳体験パーソナルレッスンを実施しています。

薬膳ライフコーチ須崎桂子けいてぃーが、心・体・魂が整う薬膳生活メルマガをお届けしています。

The following two tabs change content below.
病気の家族や自分に食事療法を出来ず悩んでいたとき、薬膳と出会い、中医学の食事療法を知り学ぶ。しかし健康には食事だけでなく、適度な運動や休養も必要なのに気づく。抽象的な伝統医学に現代の生理学や栄養学を掛け合わせ、ライフスタイル医学の暮らし方「ナチュラル薬膳生活Ⓡ」を考案。2008年にナチュラル薬膳生活文化普及協会を設立して、心・体・魂を整える薬膳フードセラピーの暮らし方を社会に広め続けている。