お土産福茶「2018香港薬膳研修ツアー」

今年も生徒さん達と行ってまいりました香港研修ツアー♪

10月と11月に薬膳&ハーブのレッスンにお越しの生徒さまに「お土産福茶」(ちっちゃい普洱茶・プ―アール茶)をプレゼント致します!

この期間にナチュラル薬膳生活カレッジ柏本校サロンにてレッスンにご参加の生徒さまだけの特典なのです。

普洱茶はものすごく発酵が進んだかび臭い・・・お茶です。

でも、消化を促進したり利尿する作用があるのですよね。

香港の人たちは飲茶のときに、結構、普洱茶をガブガブ飲みながら点心を頂いている光景を見かけます。

お土産は可愛いミニパッケージデザイン。

ですので、実際に飲むよりけいてぃーさんからの「福よ恋!」のチャームにするほうがイイかも♡と思ってゲットして参りました。

♣香港土産の福茶プレゼント^^

どうぞお愉しみに♪

お土産福茶は在庫がなくなり次第終了となりますので、どうぞご了承ください<(_ _)>

家庭薬膳はキレイと健康を守る日々の営み(^^)/

ナチュラル薬膳生活入門編
薬膳素材の分類 各論
消食類 普洱茶(プ―アール茶) p.200 参照
 

未来のワタシにキレイと健康を届ける✨
薬膳&ハーブの教室
ナチュラル薬膳生活カレッジ柏本校サロン 

【薬膳・ハーブ 体験レッスン】お申込みフォーム

*「薬膳」・「メディカルハーブ」は「ナチュラル薬膳生活」の一部分です。

知ってました?(^_-)-☆
都内に出なくても千葉県内で
薬膳&中医学を本格的に学べるコト。

薬膳やハーブが心身のバランスを整えて
健康を守るメカニズムを
無料動画レッスンでご
体験頂けます♪

The following two tabs change content below.
中医師から中医学・薬膳学を習得。心の状態で体調を崩したことから、健康の維持・増進、病気の予防・治療には食事だけでなく、運動やリラグゼーションも必要なのに気づく。そこで抽象的な伝統医学に現代の生理学や栄養学も掛け合わせて、ライフスタイル医学の暮らし方「ナチュラル薬膳生活Ⓡ」を考案。2008年にナチュラル薬膳生活文化普及協会を設立して、心・体・魂が喜ぶ薬膳フードセラピーの暮らし方を、人生に前向きな大人女性たちに配信し続けている。